私とお金と筋肉と

100年生き残りブログ

心身共に健康に楽しく生き残ることを目指しています

はてなブログはじめました

はじめまして。kanと申します。

今日からはてなブログを始めてみました。

 

まだ、登録しただけでどんな機能があるのかも全然わからないですが、地道に細く長く続けていければと思います。

 

このブログのテーマですが、自分の興味があることで、多くの方に役立つ情報を記事にしようと思います。

 

ところで自分の興味あることって?

頭の中を整理するためにも書き出してみます。

 

【お金】

  • お金
  • 投資
  • 仮想通貨
  • 節約
  • 税金

【健康】

  • 筋トレ
  • 食べ物
  • メンタル

【趣味】

【その他】

  • 生き方
  • 働き方

 

書き出してみたら、こんな感じでした。

こんな細かく綺麗に分けられるとは思いませんが、現時点で興味あるこれらのことについては、楽しみながら書けるのではないかと思います。

タイトルはこのブログもそうですし、私の人生のメインテーマ的な意味合いも込めて。

 

ブログを趣味として記載しましたが、これは願望です。

長く長く、続けていけたらいいなと思います。

 

とりあえず、書きながらいろいろといじっていこうと思います。